koiと申します。
東京都在住で、普段はプログラムを書いて過ごしています。
休みの日は、ほとんどは家でゴロゴロしていますが、たまに映画鑑賞・日帰りツーリング・日帰り登山・軽いウォーキングなどをしています。
このブログは、あまりネタバレにならない程度の映画の事、ツーリングや登山の事、使っている道具の事、そしてプログラムを始めたいと考えている方のサポートの記事をメインに書いています。
将来的には、プログラムに興味のあるお子さん、プログラマーに転職したいと考えている社会人など、プログラム未経験の方がプログラムを始める足掛かりになれればと考えています。(どんな形で始めるかも決めていませんが、覚えたい人に合わせたいと思っています。)